あ・・つ・・い・・

7月になってからめっきり暑くなりました。

あんなに梅雨が嫌だと言っていた私ですがこの暑さよりはマシだと思い始めています。
早く冬よこい(この言葉毎年言っています)
夏が嫌いな私ですが、この季節しか見れないイベントもたくさんあります。
まずは、以前も紹介しましたが日本橋で開催される
『アートアクアリウム』
こちらは金魚(゜))<<ちゃんを鑑賞できるイベントなんですがアートなだけありまして非常に見ごたえのあるアクアリウムとなっております。
ナイトアクアリウムも開催され、夜にDJや舞妓さん達によるショーも見ることが出来るほか、飲食禁止の館内でドリンクを飲みながら楽しめるようなんです。
私はもっぱら昼の部しか行ったことないのでもし行った方がいたら感想聞きたーい( *´艸`)
毎年一人で鑑賞タイプですが、今年は娘達を誘って見に行こうと思います(*’▽’)ついてきてくれるかな・・・・
詳しくは『アートアクアリウム 日本橋』で検索してみてください(*’▽’)

↑これは去年のですみません。雰囲気はこんな感じ☆
 
 
あと私が気になったのは品川で開催している
『花火アクアリウム』
アクアリウムばっかりじゃないか・・と思ったそこのあなた(‘Д’)
ごめんなさい。癒されたいので見逃してください。
こちらのイベントは今年知りました。
なので詳しくは私もこれから調べてみようと思っています(*’▽’)
簡単にお伝えすると品川にある水族館『アクアパーク』で開催されているようで、イルカのショーと共に楽しめるようなんですよー(^^♪
いきたいなあ。。水族館ってことは屋内だろうし💛(←これ重要)
興味ある方は『花火アクアリウム  品川』で検索してください。
他にもプールが開園するなど楽しいことがありますので暑い夏を乗り切りましょう(^_-)-☆