久しぶりの晴天☀

最近気持ちのいい天気が

続かなかったので昨日からの晴天は最高に気持ちがいいですね。
お布団も干して自宅のベランダは洗濯物でミチミチでした。明日からまた雨らしいので本日も自宅のベランダはミチミチです。
あと半月もすればジメッとした梅雨の時期がやってきます。洗濯が乾かない、干せないとか大変なりますね。生乾き臭には風が一番との事で我が家は扇風機フル稼働です。パリッとはいきませんが臭いを抑えることができるので扇風機、除湿器を活用して乗り気ましょ~(^^)/
 
あとは、以前ブログにも書きましたが、間もなく荒川区では『バラの市』が開催されるんですね。
それに伴い、都電沿いには綺麗なバラが見れるようになってきましたよ~( *´艸`)
町屋駅前のバラ撮影してきました!香りも楽しみながらパシャっと📷
その他にも写真撮影される方も増えてきました(^^♪
踏切で電車の通過を待っているときにシャッターの音が聞こえてくるので私が撮られているかのよう(*´▽`*)←盛大な勘違い
それは置いておいて、バラは本当に素敵なので綺麗でカラフルなバラと写真撮ってインスタ映え狙ってみてください( *´艸`)♡

どうにか都電と一緒にと思ってたら自分の腕が短すぎて上手く撮れず・・・・

この様にバラの説明も書いてあります。レイニーブルー・・あの名曲が頭に流れたのは私だけじゃないはず、きっと!
 
バラの市の日は晴れるように今からテルテルボーズを作りましょう。
では、本日はこれで失礼します。