ダンススタジオのリフォーム工事

ダンススタジオ(町屋6丁目)のリフォーム工事がいよいよ始まりました。
まずは、現在あるトイレ、流しの解体から始まりました。
そして、いよいよ壁面の塗装工事。
ダンスの先生は壁面の色には大変、気を使われていました。
白色の壁面ですが、少し色を入れています。
本日、先生が来られた色味を確認されたところokでした。
事前に塗装業者の人もいい色だと言っていましたが、やはり、色々なところでダンスをやられた方なので、ぴたりと色をもって来るものだと思いました。
(ダンスの先生が、一番気を使われていたのは床になります。打合せをして感じていましたが、おそらく床の誤差は0.1mm以下の世界なのだと思いました。製図で、0.1mm~0.2mmを感覚で線を引きますが、その感覚よりももっとミクロな世界だと思いました。現役ダンサーはすごいというところです。)
今回の工事の大きなポイントのひとつに防音工事がありますが次回に掲載します。