blender2.69が登場しました

ついに、blender2.69が登場しました。(10/31)私も昨日ダウンロードしました。次はいよいよ、2.7です。更新のスピード早すぎます。建築系でblenderを使っている人は日本では少なそうですが、海外では多くみることができます。私は2.3バージョンから使用していますが、その時お世話になったサイトがこちらになります。http://blender-archi.tuxfamily.org/Main_Page
 
blenderに会ったときの感動は今でもわすれられません。そして、進化の早さには驚かされます。
 
blenderで検索している方が思ったよりいますので、私がつまづいたことなどをつけたしました。専門的なことは他のサイトでみてください。超初心者用です。blender.jpが良いと思います。
「ctrl+j」
AとBのオブジェクトをCという一つのオブジェクトにすることができます。AとBの2つのオブジェクトを選択します。(Aのオブジェクト、クリック、Bのオブジェクトシフト+クリックでAとBが選択されます。)そして、ctrl+Jで一つのオブジェクトになります。やってみると簡単です。