人が大切な時代に突入するのではないだろうか?

不動産の仲介は、人と人をつなげることだと思います

売りたい人と買いたい人をつなげる

わかりやすいです

今は、他よりも高く売る、他よりも安く買うのが重要です

しかし、そのうち、

どのような人に売りたいか、どのような人から買いたいかになると思います

少しでも、他よりも、高く売れれば良い(安く買えれば良い)という時代は、近いうちになくなると思います。

ネットが進んでいるので、バカみたいに高く買う人、安く売る人はいなくなると思います。

金額は一定になってくると思います。

金額ではなく、どのような人から買うか、どのような人に売るかが、重要になるのではないかと思います。

人が主役の時代になると思います